SSブログ

時計の物欲② [アクセサリー]

今年の夏休みはマレーシアのコタキナバルとクアラルンプールへ1週間ほどのんびりしに行ってきました。リゾートだけだとやはり物足りなく終わるため、クアラルンプールで都市の雰囲気も味わいに。基本的に物価が高く、ブランド品などはあまり日本と変わらない価格で場合によっては日本より高いものも。。。少々的が外れて何か買おうか迷っていると、偶然HAMILTONのちょっと気になっていたKHAKI(カーキー)のAIR RACEを見つけました。正規店でにもかかわらず20%引きになっており、日本だと正規で12万位のものが8万程度で売っており・・・・悩んだ挙句オレンジ色の皮ベルトとでっかいフェースに負け購入。。。会社のスーツには少々目立ちすぎる感じはあるけど、休みの日用に気に入ってつけてます。。GMTの機能もあるみたいだけど使い方が今ひとつ分からず・・・で普通の時計として使用してます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。